500円モニター募集 □「次の一歩を応援するコンサル」のご案内(3)

500円モニター募集  □「次の一歩を応援するコンサル」のご案内(3)

前々回・前回の投稿はこちら

「次の一歩を応援するコンサル」のご案内(1)

善は急げ。モニターさんの変化とご感想 □「次の一歩を応援するコンサル」のご案内(2)

前回までの投稿で、私がなぜ「次の一歩を応援するコンサル」をするのか、
このコンサルでどんな変化が期待できるのか、をお伝えしました。

私はこのコーチングの手法を使った”コンサルティング”で、より多くの人が「自らに誇りを持つ」応援をしたいと思っています。

500円体験モニター募集

フィードバックをいただくために、以下のような形でモニターさんを募集します。

しばらくの間、ご希望の方には名刺デザインのサービスと同額(価格据え置き)で、「次の一歩を応援するコンサル」もセットでご提供させていただきます。
「新鮮名刺」の毎月の会員特典に組み込むことも考えています。
「次の一歩を応援するコンサル」のみをご希望の方には
初回1回のモニター体験セッション
を、

500円でご提供いたします。

所用時間の目安

コーチングセッション:30分程度
その内容を踏まえた会話・相談:30分程度
計60分程度を予定しています。

モニター期間終了後の価格

まずは10名程度のモニターさんにご協力いただきたいと思っています。(すでにご予約頂いていますのであと6名程度

この「次の一歩を応援するコンサル」は、依頼者がどう変化するかが全てですので、モニターとしてご協力いただいた方々がどう変化し課題に向かって進んで行かれるのかを見極めてから、正式な価格設定をします。

とはいえ、効果が出ない(もしくは、とても少ない)のであれば、依頼者さんの時間を奪ってしまうだけです。
ですので、最低でも10,000円分の働きができるようにしてから正式サービスとします。

大切な答えはご自身の中に

「次の一歩を応援するコンサル」
例えば、何ヶ月も進めなかった一歩を踏み出す(前回の投稿参照)ことのできるコンサル・コーチングを目指します。

次の一歩をどこに踏み出そうか。
今、絶妙なバランスで立っているのに、踏み出すことでバランスが崩れてしまわないか。

こんな気持ち、すごくわかります。
私は、「あなたのビジネスを加速させる!」なんて言葉を見聞きすると、「いやいや、今で精一杯。加速したら空中分解するから」などと感じてしまいます。

同じように感じておられる方、安心しください。

私は、アドバイスをしません。
勝手な憶測で話を進めようとはしません。
無理に背中を押すことも、手を引っ張ることもしません。
私は、ただただ、あなたの潜在意識に隠れている、あなたご自身の思いを、ご自身が意識(認識)できるようにサポートします。

※アドバイスが必要だとお感じになれば、私のできる限りでお応えします。しかし、それは私の意見でしかありません。
大切な答えはいつもあなたの中にあるはずです。

私のペースではなく、
あなたのペースで、
一歩一歩をしっかりと踏みしめ、
一歩一歩を楽しみ、
誇りを持って活動するあなたを応援します。

お申し込み・お問い合わせ

モニターのご希望・また問お問い合わせは、下のメールフォームをご利用ください。
心より、お待ちしております。

内容 (必須)

コンサルカテゴリの最新記事